「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男女問わず〜!!教えてね
元カノから久しぶりに「元気?」
のラインがはいってきました!

もちろん、その彼には彼女がいます。

その彼は「こらこら!彼氏できたんちゃうん」って答えてたようです。

もしあたしなら、「ごめん、今!彼氏いてる」で後会話の繫がりはやめます。

A 回答 (4件)

きっと、宗教の勧誘でしょうから無視します

    • good
    • 0

あー、貴方の彼氏に元彼女から連絡が来て、彼氏の受け答えが不満なんですね?



会話の繋がりは人それぞれじゃない?
自分がそうだから相手も同じじゃかいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山びこ→さん

そーなんですよね〜

ズルイ彼氏です。

お礼日時:2016/03/01 11:01

内容が全く伝わってきません。

    • good
    • 0

何が言いたいのか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!