【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

危険日って何ですか?
ゴムつけてもセックスしたらだめですか?

A 回答 (3件)

妊娠の可能性が高い日が危険日といわれるものです。


ゴムをつければ妊娠の可能性はないかと思われます。
ただし、万全を期すためには危険日にはしないほうがいいかと思いますね。

あとは、あなたと彼で決めてください。
    • good
    • 1

妊娠しやすい日です。


ゴムを付けても100%避妊できるわけではないので、妊娠を希望しないならば、セックスを避ける方が確実に避妊できると言えます。
    • good
    • 2

セックスしても大丈夫ですよ! 結婚していればいいのですが⁉︎



体温が1度上昇する日です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!