プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お姫様診断であなたが選んだキャラクターは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    心理学者の内藤誼人先生監修のもと、教えて!gooウォッチオリジナルの「お姫様診断」を作成。さあ、あなたはどのお姫さまを選ぶ?

    シンデレラや白雪姫…好きなキャラであなたの気質がわかる「お姫様診断」
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/a70e59f2b9a …

      補足日時:2016/03/01 18:12

A 回答 (4件)

「白雪姫」です


当たっているような、、いないような、、、

お姫様って言ったら「チュウ♡」ですよね~~(#^.^#)
んでもって、小人を従えるなんて~~
うっふ♡
    • good
    • 0

最近CMで見かける乙姫を選びました。

まさかこんな結果とは・・・
でもおじいさんになるところまで面倒を見たのだから責任感、強いのかなぁ?
    • good
    • 0

親指姫!



八方美人らしい(笑)
    • good
    • 0

エラー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!