電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は片目が二重で、もう片方がけっこう腫れぼったい一重です。左右で比べると、かなりアンバランスなんです・・・  
整形は費用もかかるので、したくありません。整形をしないで二重になれた!という方いませんか?もし何か方法があったら、教えてください!

A 回答 (7件)

こんばんは。



私も二重と一重で悩んでいました。
今も時々むくむと一重になるのでそんなときはアイプチを使います。

しかし、欠かさずやっているのが「血流マッサージ」です。

これだけでもむくんだ目元が引き締まり二重になります。
血流マッサージとアイプチを併用しているうちに二重になりました^^

血流マッサージのサイトを貼っておきますね。
もし気に入ったら本を一冊買ってじっくり覚えるのも良いかも知れませんね。
私も一冊持っています^^

参考URL:http://www.dinos.co.jp/kazki/item/base/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血流マッサージですか~(^_^)これをやってアイプチをしたら崩れなさそうですね!
早速試してみます♪ アドバイスありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2004/07/09 17:56

こんにちは!


私は両方一重だったのですが、毎日メイクのときにマスカラを塗り塗りするようになって、何故か二重になりました。
ヘアピンでつっついてくせをつけるのと同じ原理なのかしら?
最近ではマスカラ塗らなくても二重です!
    • good
    • 0

私は両目一重でした。


小学生の時、熱がでてかたっぽ二重に。
その後は
高校生まで一重と二重でしたが
みんながアイプチをしていたので
私もやってみました。
でも白くなるのが恥ずかしくて
いろいろ考えて見つけたのが、
アイプチを付けたあと
軽くぬれたティッシュでかるーくとります。
ちょっとべたべたしてるくらいで
思いっきり跡を付けると
きれいに自然な二重になりました。

あと暇なときはヘアピンやシャープで
ツンツンやっていたら
今では両方二重です。
今でも寝すぎた朝など一重になっている時は
つっつきます。
すぐなおります。

私の兄も小さいときに熱が出て
両方二重になっています。
ひょんなことからいきなり二重になったりするみたいです。
朝起きたら二重だった。。っていう友達もいました。

がんばって二重になってくださいね。
整形は目だし、、こわいですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチの使い方にも、コツがあるんですね(^^)v
気長にがんばりますっ(>_<) ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/11 01:19

私は一重ですが、メイクをしている間だけは奥二重です。


リキッドアイライナーでアイラインを太めにひいて乾いたころに目を開けるとラインをひいたところでまぶたが折れかえって奥二重になります(~o~)
メイクを落とすと一重に戻って悲しくなりますが…。
でも最近はメイクを落としてもそのままあとがついて奥二重になってるときもあります。(リキッドアイライナーを使い始めて3年になります)
太めにひくので色は黒より茶のほうがいいかも。奥二重だからあんまりラインは見えなくなるんでいいんですけどね。でも茶色を出すために黒にはない成分が入ってるようで(憶測)二重になりやすいかんじがします。
おすすめアイライナーは安さと色の種類の多さでいくとマジョリカマジョルカですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱりメイクも大事なんですね☆ 前はメイクしたりしてたんですけど、結局上手くいかなくて諦めてました(^_^;)
今度は茶色のアイライナーでやってみます(*^_^*)

お礼日時:2004/07/09 17:51

こんばんは。


私も片方だけ一重でした。
一重のまぶたにだけアイテープを貼り続け、今は二重になりました。
(アイテープがないときは、セロテープをカットして使ったりしました。肌が強いので平気だったのですが、肌が弱い方だったらアイテープの方がいいと思います。)
はっきり覚えてないのですが3年くらい、家の中にいる時はずっとしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイテープも効果あるんですね(^o^)まだやったことないので、買ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/09 18:40

クリームを塗ったときに指先で軽くマッサージしていると二重になりやすいです。


また目の動きを多くすることでまぶたの肉が落ちてきます。
普段からキョロキョロすることです。
私も以前は片側だけ一重でしたが、今では両方とも二重になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 
まぶたの筋トレ(?)するといいんですか)^o^(
参考になりました☆

お礼日時:2004/07/09 18:33

こんばんは^^



うちの母はもともと一重です。
でも、毎日ヘアピンで型をつけていたら
私を産んだときに片方が二重になり、
兄弟を産んだときに もう片方も二重になりました。

そして、私も一重なのですが、
ずっと型つけてたら、今片方が完全な二重になりかけてます。

周りからは一重だと思われないくらいですよ。

最近は、アイプチをつかっていますが、
もし皮膚が弱いのであればやめたほうがよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアピンは効果ありそうですね☆★二重にするポイントは、まぶたに“クセ”をつけることなんですね(^^♪
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/07/09 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報