プロが教えるわが家の防犯対策術!

整理番号についてですが、整理番号「B」とチケットに記載されていますが、
どうのような意味なのでしょうか?

A 回答 (1件)

それは「入場順」の整理番号なので、Aの方が先で


Bは当然Aの後にしか入れない。 (Aが何人かは不明)
何人単位で入れるかは、箱のサイズ次第なんけど
仮に10人単位なら、B1 - B10の10人が同時に入る。
椅子席の有るイベントかまでは判らないけど、
無ければ前から順にギュウギュウに埋まって行くだけ
チケットに「スタンディング」有れば椅子なしだよ
(箱=イベントスペースの俗称。そのまま「ハコ」)

>ほか (類似質問)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9149840.html
公式サイトには「(最大)収容人数180名」と有るから
前100人か 半分の90辺りまで「A」かもだね
(コイン)ロッカー ¥100 (30基) しかないらしいから
遅れて行ったら確実に使えない数なのは間違いないね
「クローク対応可能 ¥300(45L)」となってるけど…
(クローク=荷物預け。手渡し。番号札の紛失注意)
(45Lは 荷物容量。縦横高さ・重さは問わない)
(45Lの目安) http://i.imgsafe.org/e5f3c75.jpg

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!