アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋クアトロの整理券とは何ですか??チケットに表示されてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

わかりません。

    • good
    • 0

この場合の「整理券」とは「入場整理券」と言う意味で、


何の公演か判らないけど、整理券と表記されるものは、
オールスタンディング(座席なしで立って観る)と言う事か、
座席は有るけど、座席番号がない場合のいずれかです。
開場時間に整理券番号の若い順から入場して行き、
番号が若い程ステージに近い場所を自由に取れます。

また、座席がない場合には会場内に余計な荷物は持ち込めず、
予めコインロッカー(会場や周辺駅など)に入れる必要が有り、
更に一旦入場後は、自分の居場所は保証されないので、
開演前にトイレにも行けなくなるので水分摂取は控えめに。
会場内での飲食は開演前も本番(演奏など)中も出来ません。
「モッシュ」状態になる様な公演では、汗を沢山かくので
薄着(Tシャツ)+タオル(大)などで行かないと辛過ぎます。
http://matome.naver.jp/odai/2139100129240098101
(公演後の着替えも忘れずに)

携帯やスマホは持ち込めるけど、(撮影可能かは公演次第)
上記の様な「ハード」なものでなくとも、スタンディングなら
スマホに限らず「落とす→踏まれる→壊れる」が普通なので、
朝の通勤通学ラッシュを更に酷くした状態と考えて下さい。
女性ならアクセやネイルなども危ないです。(加害/被害 共)

整理番号は、大抵チケットに書いて有る筈ですが、
単なる「入場券」扱いの場合は、その限りでは有りません。
判らない事は、チケットやホームページに問合の
電話番号が載っているので、早めに直接訊いて下さい。

クアトロは、全国的に有名な「ライブハウス」の 1つで、
http://matome.naver.jp/odai/2141709612584357301
定員一杯まで詰め込むと、こんな感じ
https://pbs.twimg.com/media/Bs9xQ71CYAI1eAo.jpg
http://ameblo.jp/mieko-sato/entry-12085764766.html


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チケットキャンプでまだコンサートまで1ヶ月以上あるにもかかわらず通常価格よりめちゃ安く売られていたので、どうしてかなあと疑問だったんです!チケットに整理番号が書かれているならその番号が悪かった可能性もあるということですよね??
ライブの状態等、教えてくださってとても助かりました!!
色々詳しく教えていただきありがとうございました!!(≧▽≦)

お礼日時:2016/01/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!