チョコミントアイス

後輩男子は(中学生
1つ上の先輩を恋愛対象に見れますか?

質問者からの補足コメント

  • どういう先輩を魅了的に感じるのかも教えてほしいです♪

      補足日時:2016/03/04 11:36

A 回答 (5件)

見れると思います


自分も年上の先輩と付き合っていたことがあるので、大丈夫です。
しっかりしている人がいいですかね。
    • good
    • 0

私じゃなくて、


私の友達です!!
私にしていました!
すいません!!!
    • good
    • 0

見れると思いますよ!!


私も、1つ年下の男子と、付き合ってました!!!
3年間片思いしていてくれたらしくて…
告白されて、私も好きだったので付き合いましたよ!!
付き合ってもうすぐ4年目です!!
    • good
    • 0

普通に見れますよ!いつも笑顔で楽しそうにしてる先輩とか、話しかけると笑顔で話してくれる先輩かなあ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかっ♪
よかったです♡
私大体笑顔ですよ笑

お礼日時:2016/03/05 07:18

もちろん見れますよ!大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです♪
ありがとうございます☆

お礼日時:2016/03/04 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!