「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私の好きな後輩(私は中二 彼は中一)
の態度について
意見お願いします♪

図書室でよく勉強をするのですが
毎回目が合います
その頻度がすごいんです♪
私は好きだから見ててそれが多いから見られてるのかなって思って一度下を向いてすこし経ってからもう一度彼の方を見ると
さっとかおを下に向けられます
でもすぐ私の方を見てきます

学園祭のときには
いろいろなものを奢ってくれました♡
私は彼の友達とも仲が良く奢ってほしいと言われ奢ったところ彼が…
この頃から好きになりました

連絡先は交換しています。(Skypeと電話番号)
連絡はほとんど私からです
返信は最初早かったけど
だんだん遅くなってきて
一度会話が終わりました
それから2ヶ月くらい経って私がもう一度連絡をしてみたところすぐに返信が返ってきてとても嬉しかったです☆

後輩ということもあり
なかなか学校で会うことはできないんですが、こんな後輩と付き合える可能性はどれくらいありますか?
好きでいてもいいですよね?

A 回答 (4件)

それは羨ましい(^^)


中高一貫はいいですね!
仲良くなれるといいですね^ ^
からだのこともリードしてもらいましたよw
まぁ、それはまだ早いですが仲良くなって付き合えるといいですね(^^)
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
高校も一緒だと考えると
少し心に余裕ができますww
体は…早いですね笑
はい!
頑張ろうと思います♪ありがとうございます☆

お礼日時:2016/03/04 18:34

高校の部活の先輩でした!


部活帰りの方向が同じだったので、電車などで30分ほどほぼ毎日話していましたね!
だんだん好きになっていったころに先輩から告白してきてくれてとても嬉しかったですw
付き合ってる間は色々リードしてくれて、たまに見せる弱さも守ってあげたいと思えましたw
基本的にツンツンデレって感じでしたが、デレが出たときはほんとにかわいかったですねw
いまでも先輩とはご飯行ったりしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ♡
本当に羨ましいの一言ですww
こんなに詳しく書いてくれてありがとうございます☆先輩から告白するって凄すぎますー!w私にはできない笑毎日話す!!羨ましすぎますw
私は駅で目が合ったらきゃーって感じで笑
試験1週間前とかだと図書室でよく勉強してるんですけど、よく居るんですよね〜(私は彼が目当てになりつつあります…w)それで目が合ったりしたらもうヤバイですww
すぐ赤面しちゃって友達にからかわれて…ww
今でもそういう関係なのはいいですね!私もそうなるかなw中高一貫校なので高校も同じなんです♪

お礼日時:2016/03/04 15:07

いいですよ!


どのように伝えればいいですか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー笑
出会ったきっかけとか
どちらから告白したかとか…//
あとはどういうところに魅了を感じたのか知りたいです♡

お礼日時:2016/03/04 12:18

好きでいて全然ありですよ(^^)


私は男ですが元カノが1つ上の人でした!
高校の時!
とても楽しかったですよ!
相手もとても楽しかったみたいです!
卒業と同時にあまり会えなくなってしまったのですがねw
悩む必要ないですよ!
がんば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです♡
うわぁ♪いいですね!
羨ましすぎて鼻血出ますw
詳しくお話聞きたいんですけど、いいですか?

お礼日時:2016/03/04 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!