この人頭いいなと思ったエピソード

会社で自分の事を人見知りで友達がいなくて男性の事が少し苦手という女性と仲良くなったのですが、休憩中にLINEをしてたり男の社員とめちゃくちゃ話をしてたり言ってる事とやってる事が違う人がいます。
この人は自分に対してはわざと言ってきて壁を作ってるのでしょうか?
自分としては気にはなる存在なのですが、こっちの休日は何をしてるから聞いてきたりするのですがこっちが聞くと寝てるとしか言いません。

A 回答 (1件)

それって、ツンデレなのかもしれませんよ!


好きな相手には緊張して話しにくいという事は多々ありますからい。
まだしばらく様子を見てみましょう。

あなたさえ問題なければ、休日にどこかに誘ってみても良いと思います。
また、『寝てる』の返しとしては『起きろ!』などと、コミカルに
突っ込んでみたりして、しばらくは相手してあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報