プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真ってどーしてあんなに不細工に写るんでしょうかね?
実物なんでしょうがないんですが、あまりに悪くて凹みます。

A 回答 (6件)

同感


特に自分撮りは見れたものでないですね
もう写真に写るのをやめました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 11:29

自分の容姿に問題があると思わないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/03/05 11:28

いやいや、綺麗に映るためのノウハウってのがありますし、スマホでも綺麗なるように痩せたり顔を削ったり加工してくれるフリーソフトってのがいっぱいありますんでそういうのを使うとモテまくると存じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 11:29

普段見てるのが鏡で左右逆だからというのもありますが、近くで見てるので、脳内変換をして、目だけ、鼻だけ、口だけと部分部分しか見ていませんから、全体のバランスを忘れて見ているので、それが印象として、よく見える部分だけしか記憶しないからです。

    • good
    • 0

普段鏡で見ている顔と、左右反転してるからですよ。

単に見慣れないからそう見えるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 00:51

カメラマンの腕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!