アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6でバスト100cm
って平均ですか?でかすぎですか?
小さいですか?

A 回答 (5件)

あてに成るかは判りませんが、数字を見ると当たらずとも遠からずでしょう。

参照下さい。

http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/shiryo …
    • good
    • 2

まだまだ、成長過程の年齢ですから、今度は身長が伸びるので、今からデブとかはわかりませんよ〜m(_ _)m運動して、とにかく体を動かすことです。

多分、今度は身長が、高くなると思いますのでがんばって下さい。素敵な女性になるかも(^^)
    • good
    • 0

大人でも肥満(デブ)の人でないとなかなか100なんていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすか。
私は洋服の上から測りました。
身長150センチ。体重70ぐらいの
デブです。

お礼日時:2016/03/05 11:22

バスト100cmの須藤元気

「小6でバスト100cm って平均ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

身長、体重等がわからないと回答のしようがないと思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています