プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子小学生5年です。ウエスト82センチはふとってますか?
身長142センチ体重が67キロです。やせた方が良いですか?

A 回答 (9件)

どうしてそんなに太っちゃったの??

    • good
    • 0

あなたが 本当に小学5年生なら 質問した時間(00:05)は遅すぎます・・



此処の回答者は あなたの健康なんか 考えていませんよ・・

あなた達の身体は 成長期にあり 寝る事で心身が成長します・・

骨を形成する為には 太ったり痩せたりを 繰り返して成長するのだが それは 寝てる間に形成されるのに こういった時間に寝ないのなら 体も心も成長しません・

何故 こんな 遊びサイトを利用してまで 成長を妨げる必要があるの?
    • good
    • 0

少し運動したり、お食事の量を調節した方がいいかな…♪

    • good
    • 0

平均がこうなので、軽く運動するか、お菓子は我慢して食事は少し減らした方が良いですね。


https://kyoiku.sho.jp/wp-content/uploads/2020/03 …

質の悪い食事やお菓子は太りやすいので、
その辺気にしてみてください。

例えばレトルトのカレーでも安い物は牛や豚の油が主な原料ですが、ちゃんとしたものは牛乳や豚肉が入っているので大きく違います。
チョコレートでも明治のチョコレートは原料がカカオですが、少し安いガーナチョコは植物油が入っていたり、大量に入って安いものはほぼ砂糖と油で出来ています。
    • good
    • 0

嘘でしょ!?

    • good
    • 0

子供の体はそんな物です。

、これから身長が伸びて、お腹がへこんできます。食べ過ぎるといぶくろが大きくなっておならが沢山でますよ
    • good
    • 0

そうですね。

今のうちに痩せた方が身体のためです
    • good
    • 0

残念ながら太っています。


小学生なら、運動を増やして身長を伸ばしましょう。
    • good
    • 2

太り過ぎです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A