アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にとって、好きでたまらない彼氏に生で入れてもらったときの喜びってどんなものですか?

A 回答 (3件)

気持ちいいし、うれしいです。


私は不妊体質のため、人生の中で、コンドームをつけてセックスしたのは、まだ20歳の初体験のころくらいです。
最近は、交際する人が風俗へ行っていないか、行ったことがあれば、性病検査を受けてもらってから、生でします。
自分もちゃんと、検査結果を見せてからしています。
やはり、好きな人とは、生が一番です。今は、ピルを服用しており、妊娠の可能性は無いので、ほとんど毎日生です。
男性のものをティッシュでふいて、一晩放置していたら、部屋中がクリの花のにおいになって、2人で笑いました。
幸せです。
    • good
    • 3

妊娠とか病気とかのリスクはさておきとして、



そりゃあそりゃあ、もの凄く嬉しいものですよ!
自分の内面の奥深い大切な部分と、相手の肉体がぴったりと合体しているんだもの。

もう、動かしたくもない(そのうちには自然と動いてしまいますが・・)ひとつになったままずっとソレを感じていたいですね。
    • good
    • 6

好きじゃなくても生は最高

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A