アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濃いシミが綺麗に隠れるおすすめコンシーラーってありますか?

A 回答 (2件)

マーシュ・フィールド。


顔に母斑などの生まれつきアザがある人や、酷い傷痕などをカバーする化粧品を出しているメーカーです。
隠す、という点においては優秀です。サンプルもくれます。コンシーラーではないけど、優秀なファンデがありますよ。綿棒や指先に取って叩き込めばコンシーラーのようにして使えます。私もかなりお世話になっているメーカーです。ご参考になれば。
www.marsh-field.jp/shop/item_detail?category_id=366863&item_id=1352839
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく購入してみようかと思います。

お礼日時:2016/03/06 08:37

三善とかどうですか?


http://www.mitsuyoshi-make.com/catalog2/get.php? …
舞台用なのでこっくりしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!