アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く自慢でも何でもないのですが、たまに肌が綺麗と言われ、年配の方には今だけだよ〜とか、若いから良いねみたいに言われますが、自分としてはニキビもあるし、シミそばかすもあるし、コンシーラーで隠してますが…
笑うとシワもありますし、でも目立つほくろは少なく、白くて凹凸はそんなに無いかなと思いますが…

肌綺麗って何を見て判断しますか?

A 回答 (5件)

理容院でも違うと思いますが、4,000円ですけど毎月整えてもらってます。


お顔もマッサージしてくれますし気持ち良くて癒されますね。
自分では気づき難いうなじもですけど、うなじも長くてブラウスの襟に着くと気になって襟も汚れてしまうので短めで綺麗な形にお願いしてますし首筋からスッキリ剃りあげてスーッと綺麗にしてもらってますね。
モックネックのときもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!
理容室探してみたいと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 10:15

お肌も白いと綺麗に見えるのだと思います。


お肌のターンオーバーを助けてクリア肌を保ちたくて1か月に1度定期的にですが、エステシェービングを理容院でお願いしますけど全然違いますね。
お肌も白いとお顔やうなじとかお願いして綺麗に剃りあげてもらうと羨ましいくらい美肌も実感できて保てると思いますよ。
女磨きも大切ですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔だけでなくうなじもやってくれるのですか?良いですね!おいくら位ですか?

お礼日時:2023/10/21 08:28

年配の方から見たら、30代後半のお肌は綺麗だと思いますよ、褒めてくださる相手の年代にもよると思います。



一般的には透明感があって、白い肌だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね?

個人的には、そばかすとか出来物あるのに何でかなと思ってました!
白いから言われたのかもです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 23:32

腕やほっぺたが白くて透明感のある方は、ついつい見てしまいます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに腕とかも肌ですね!

ただ白いから言われたのかもです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 23:33

あきらかに美肌と言われた自慢ですね(笑)



冗談ですが、張りやツヤ、透明感などの
総合的な判断かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそんなつもりは無かったです。そう思われると思いあえてつけました。

なぜ言われるのか謎だったので、そこが分かればそこを伸ばそうと思いました!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A