電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪急三番街バスターミナルに到着後、梅田駅に荷物を預け、JR大阪駅に行き(JR大阪駅から別の駅に行き再びJR大阪駅に戻ってきた後)、観光をする予定なのですが、以下の場所に行きたいと思っています。
どのような順番で行けば1番効率よく、時間を短縮して行けるのでしょうか。
また、荷物はどこに預けるのが良いのでしょうか。

・阪急うめだ本店
・阪急三番街
・HEPFIVE

ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

コインロッカーって空きロッカーを探すのが大変です。



これは阪急梅田駅のロッカーの位置と空き状況を調べるものです。
http://www.coinlocker-navi.com/areamap/hankyu-um …


他の地区も調べることが出来ます。
    • good
    • 1

位置関係から言えば、阪急本店→HEP FIVE→三番街でしょう。


ただ、この3つはほぼ隣接していると言って良いので、
順番が変わったところで大して違いはありません。

荷物に関しては、コインロッカーは沢山あるのですが、
空きを探すのが結構面倒です。都合のいい場所が空いてるとも限りません。

20時までに出せるのなら、「荷物一時預かり」が便利でしょう。
いわゆるクロークみたいなものです。
変わっていなければ1個500円で預かってくれます。
https://osakastationcity.com/annai/baggage/
    • good
    • 0

当然ですが、阪急三番街のロッカーです。


降りてすぐに荷物が無くなったほうがいでしょう。
ここが混んでいる場合は、茶屋町側のロッカーが空いている
ことが多いです。ちょっと移動にロスが出ますが。
    • good
    • 0

順番は、どれでもいいですよ、みんな近いから



JR大阪駅の目の前が阪急百貨店ですから、そこからスタートですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!