プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

157センチで体重が43キロほどの女です。
痩せてるのが羨ましいと言われますが、ガリガリは私的にコンプレックスです。

胸も無いし、あばらが浮いてます。
女性はふっくらしてるほうがかわいいし、色気ありますよね泣

私は角張っていて、丸みがありません。
ダイエットしてないし、三食きちんと食べても最高で46キロしか行きません。

今もちゃんと食べても43キロです。
痩せているせいなのか、体力も人やりありません。すぐにばててしまいます。
友達から色気が無いと言われました。

胸が無い、あばら浮いているような女は男性は嫌ですよね…

A 回答 (11件中1~10件)

太っていると痩せている「フリ」をすることができません。


逆に痩せていても、服装次第でいくらでも「ふくよかな」フリをすることができます。
あなたは本当に「理想」の体型を獲得「できた」のです、自身を持って恋愛を楽しむことができる、
「神に選ばれた体型」だと認識してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほと、ふくよかなフリですか。
そんなこと考えてませんでした。アドバイスありがとうございます。

神に選ばれた体型…ありがたいです。本当にありがとうございます。

コンプレックスで仕方がありませんでしたが、少し自信が持てそうです

お礼日時:2016/03/08 12:34

ここだけの話ですが、デブは簡単に痩せられない。


痩せてる体型の人はデブにでもどうにでもできる。
忘れないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

一度温泉行った時に周りの女性はあばら浮いてないし、ふっくらしていて綺麗だったのでそれでコンプレックスが余計に…

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/08 12:49

周りからしたら、食べても太らない人は羨ましいですね。



私は、4ヶ月ほどダイエットして7キロ痩せました。
痩せる前は太りやすい体質だったけど、
痩せてから食べても太らない体質に変わりました。
現在は、
身長  168センチ
体重 49キロ
です。
1日、間食入れて4食食べてます。
私、慢性胃炎にもなってるので食べ過ぎにも
気をつけなくてはいけないから、食生活が大変です。

父親と母親からは、
「痩せ過ぎや、太りなさい」と言われるけど
太れないんです。
太れないことが
悩みでもありますよね。

痩せ過ぎてても、
体が健康であれば気にすることないと思います。

男性でも、細くてスリムな女性が好きな男性はいますよ(^^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不健康ではないのでこのままでも大丈夫な状態です。

細い人好きもいるんですね。
安心しました。
ダイエットとても頑張られたのですね。すごいです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/08 13:00

私の彼女は157㎝で40㎏を切るくらいでしたよ。


20歳の頃ですが・・・

それでも普通に食べていましたよ。
胃下垂なのかな。食べた後に下腹を触ると出ていました。
別に気にすることはないと思います。

食欲不振とかダイエットした結果というなら問題ですが心配ないです。
スレンダーな子が好きな男は多いですよ。勿論、私もです。
    • good
    • 1

先に胸見せてください・・・失礼。



価値観なんてそれぞれです。身体だけでどうとかなんとか。

初めに私言いましたよね。先に胸見せてくださいって。

ちがうでしょ? 付き合って好きになって,やっと胸見せてって言えるわけですから。

初めからそう来たら喜んで見せますか?

あまり言うと勘違いされそうなので,このあたりにしておきますね。
    • good
    • 1

私も同じコンプレックスを持っていた1人です。



現在も163センチ40キロです。

いくら食べても太らない体質は、羨ましがられはするけれど、それはそれでガリガリな自分に女性の魅力を感じれず、コンプレックスになりますよね。

でも、ヨガをしたり、筋力をつけるように心がけ、身体を冷やさぬよう極力冷たい飲み物は避けて食事もマクロビをお手本にご飯を玄米を取り入れるようにして…と色々努力した結果、今はあばらも浮いていませんし、胸もCカップはあります。
子供も体重はほとんど増やさずに2人産みました。
指輪のサイズは小指は0号、結婚指輪も3.5号で特注になって待たされたり、お尻のにくがなくて子供のぷりっとしたお尻が羨ましくて肉のなさに情けなることはありますが、努力と自分の気の持ちようで、ガリガリではなく見た目はスタイル良く見せれるるようになります!
自分に自信を持って、多少努力をしてみてください。
あ!桐谷美玲さんも163センチくらいで39キロというプロフィールで、戸田恵里香さんも確か同じような体型でしたので、私もよく見せれるようにがんばろう!と勇気づけられました(^^)
    • good
    • 0

関節の柔軟性を考慮することが良いでしょう。


体脂肪は関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

上半身では特に肩甲骨、腰回りの動きが少なくなります。
反面、肩周りが動きやすくなり、その周辺の脂肪が落ちやすくなってしまいます。

肩甲骨、腰回りのストレッチ等をメインに取り入れると良いでしょう。
ご参考にしてください。
    • good
    • 2

俺もガリガリがコンプレックスでした。

今は中年太り、気にしてヘルシア。好みは人それぞれ。プロテインと筋トレ薦めます。
    • good
    • 0

>胸が無い、あばら浮いているような女は男性は嫌ですよね…


まーその辺は、ひとえに男性側の「好み」によりますので!(詳細は割愛しますがA(^^;)

日々健康的な生活を送った結果としてそうなんであれば、別に気に病む必要もないのでは?
そういった「ありのままの」貴女自身を好きになってくれる人を探すことに注力しましょう!
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!