プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はバイト先の社員さんで、歳は26歳で私よりも10歳年上です。好きな人には彼女がいます。彼女さんは、好きな人の高校の時の同級生で、11月から付き合ってるらしいです。
好きな人に彼女がいる事はつい最近本人から聞いて知りました。彼女がいる事を知るまでは、仕事の質問する・たくさん話しかける・(義理か本命か言ってないし買ったやつやけど)バレンタインデーチョコを渡す・誕プレ渡すなど、自分なりに頑張ってアピールしてきました。冗談言い合ったり、好きな人がボケて私がつっこむみたいな感じでふざけ合ったりして、何回か漫才コンビとか言われたりしました。
彼女がいる事を知ってからは、アピールするのを出来るだけ控えてました。なのに、好きな人はめっちゃ話しかけたり、私が気付くように隣で変顔してきたりします。
好きな人と彼女さんが別れるかどうかも分からんし、彼女さんと別れる前に(私のバイト先は社員さんの転勤が多いので)好きな人が他の店舗に移って会えんなるかもしれんけど、このまま好きでい続けてもいいですかね?
また、アピールし続けてもいいですかね?

(ちなみに好きな人の連絡先はしりません。)

A 回答 (2件)

多分その彼が常識人だったら君の事は妹程度にしか考えてないも思う。


君は16って事でしょ?手を繋いで歩いても捕まります。
同意の上でエッチしても法律上捕まります。
憧れの先輩で止めときましょう。僕も高校生から告白されたときがありますが、理性の方が強かったですね
    • good
    • 1

このままでいいんじやないですか?


ただ11月に付き合い始めたらバレンタインは内緒?にしていたのか?誕生日は知りませんが・・・。
好きな男性は彼女に対して「同僚から、同僚から、義理チョコだよ」とか言っていたのですかね。
好きでい続けるってずっと片思いでいいんですか?
だめもとで、その彼氏に彼女がいないという仮定で「好きです!!」って言ってしまうのはどうですか?
後悔しないために。

もし転勤して、遠距離はまず難しいです。まして片思いの遠距離って・・・。
付き合えたら付いて行っちゃえば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!