激凹みから立ち直る方法

女性に質問

私には好きな女性がいますが(バツイチ子供あり)女性が市のアパートに入ってるのですが、昼の仕事していて週末は夜も仕事してますが、それで子供さんを塾に行かせてるんですが、それで生活できますか?あるいは、彼氏的な人から援助して貰ってると考えられますか?

またその女性が自分に好意あるような態度したり、間接キスしたりしますが脈ありなんですか?
週末の夜の仕事も辞めても、月1で会おう!とか、辞めたら今度お客さんで私と行くと言ってます。
年の差20年下の女性です。私50代です

質問者からの補足コメント

  • 水商売でキャバ嬢やてます。
    付き合いはながいですが、彼女が子供さん産まれて、まだ小さい頃の赤ちゃんの写真見せてくれて、それから現在まで至ってます。
    私も初めは歳が離れているから
    恋愛感情なんて無いと思ってました が
    2年位前に急に女性の事か気になりました。

      補足日時:2016/03/11 21:04

A 回答 (2件)

養育費を元旦那からもらって、その女性の仕事の内容がそれなりにお給料の貰える仕事なら可能だと思います。



関節キスに関しては気にしてない女性多いのでおいといて、好意のあるような態度があなたひとりにだけするような女性なら脈少しあるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
少なくとも相手には嫌われてないと言う事かな…

お礼日時:2016/03/11 21:11

夜の仕事とは水商売ですか?


職業柄でそのような態度が出ているのなら脈ありとは思えません。
昼の社員一本で習い事いくつもさせてるシンママさんもいますよ。
文章だけなので何とも言えませんが、あまり良い印象を見受けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

お礼日時:2016/03/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!