電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離婚するか‥
夫35歳美容師。手取り二十万。
子供は、中学と幼稚園。全然たりないのでパートで補っています。でも、いつも午前様。職場の女性ととか、頻繁。仕事だから女性に優しくするや会うのわ当たり前だと言われました。お金もない。女にだらしないひととこのまま一緒にいて幸せになれると思えません。でも、何を言っても俺は、優しいから仕方かいじゃんだそう‥優しいはき違えてる気がする‥皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

カリスマ美容師でお客さんに人気があるのでしょう。


別に不貞行為をしたわけではないのだから,いいのではありませんか?

ここの回答は女性が多いように見受けられました。
あんたらだって,カリスマ美容師とかホスト通いとかしている人いるでしょう?
そういうのは問題ないの?
そういうのは棚に上げて,根拠もなしに浮気だの女にだらしがないだのいうの?
バカじゃない?
    • good
    • 1

気の毒ですが、不貞を働いているのであれば、離婚もやむを得ないのかも

    • good
    • 0

35歳で20万しか給料無いって、アシスタントですか?



普通、35歳の男性美容師なら、40万位は貰えてると思います。

店を転々としてるのでは?

開業する気無ければ、先がありませんね。

どうせ浮気するなら、金持ちの未亡人でも捕まえてですお店出して貰えば良いのにね。

お店終わってから、講習とかしてるなら、そんなお給料じゃないでしょうけれど、受ける側ですか?

離婚しても、養育費の相場は一割なので、2万円。

一緒に居ても、居なくても、ロクな教育は受けられませんね。

仕事変わってくれたら良いのにね。

優しさは、強さを伴わないと無力なんだぜ、とお伝え下さい。
    • good
    • 0

「お金もない。

女にだらしないひととこのまま一緒にいて幸せになれると思えません。」
だよねえ それは <子供さんの教育費と老後資金をどうするか>にかかってくる。
女にだらしない=浮気  してる 間違いない。 金がないのが その証拠。
浮気してる男は 金ないが 相場。 この先 浮気っされながら 生きるのか?
と 言う 問題や。 普通 離婚選択する。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>俺は、美容師でモテるのは、仕方ないこと。それでいちいち文句言うなら別れてもいいと‥その代わり別れたいと言ったのはそっちだから でてけ&養育費など何も責任もつ気持ちは、ないそうです。
⇒そんな自分勝手な理屈通るわけないでしょう。
 子供は二人の子供なんでしょ。
 きちんと弁護士通して出るとこ出たら負けるんだよってことをわからせないとダメなんですかね。日々の生活がままならないのに、自分だけ遊びほうけ、散財するなんて一家を守る男性のやるいことではないですね。
 ん~。あなたには悪いですが、馬鹿につける薬はないんですね。身をもって体験させなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!夫を支えたいと思わないお前が悪い‥いかれてると言われ続け‥自分が悪いのかと何年も思い続けてきました。優しい言葉かけて頂いて有り難いです。

お礼日時:2016/03/11 23:27

「独立」の計画を、しっかり立てる必要がありますが、


頑張るしか無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。子供がいる。頑張るしかないですよね‥

お礼日時:2016/03/11 23:29

一度、子供を連れて旦那から離れてみてはどうでしょう?


多分旦那はあなたや子供たちはいるのが当たり前と思っているでしょう。だからそれに安心し、甘えて自堕落になっているのだと。

家族ってなんなのかを旦那に解らせるために、荒治療ではありませんが何か思い切って行動を起こしてみるのもいいのではと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度離れた事ありました。でも、俺は、美容師でモテるのは、仕方ないこと。それでいちいち文句言うなら別れてもいいと‥その代わり別れたいと言ったのはそっちだから
でてけ&養育費など何も責任もつ気持ちは、ないそうです。

お礼日時:2016/03/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!