プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答いただきたいです。
先ほど 彼氏と色々とあり、とても精神的にきています。悲しくて涙が止まらず、布団もごっぽり被って、暖房もガンガンなのに震えと寒気が止まらないです。どういうことなのでしょうか。
高校1年生女です

A 回答 (4件)

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>先ほど 彼氏と色々とあり、とても精神的にきています。

何が、あったのか???冷静になってくださいね。当分は、男とは合わないほうが、良いと思います。

>震えと寒気が・・・

よほどの恐怖からだと思います。武者ぶるいってわかります?
幸福になるってことからも、震えますよ。あまりの幸福になる恐怖からですが。。

また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

Noaaaaaさんだけの回答。

>どういうことなのでしょうか。

wdはわかりません。誰もわからないと思います。
Noaaaaaさんも???ですよね。自分のことなのにね。

何があったのかがわからないとアドバイスできないです。一応、別れたってことからにします。
一時のケンカは、時間が解決してくれますよ。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の関係を壊す。

  つまり、彼と、完全に別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。


事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもNoaaaaaさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。


最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

今の関係続けるのが、一番「楽な生き方」です。でも、楽に生きたのでは、幸福は得られない。
何もしないのは、一番良くないです。過去に生きようとするのではなくて、未来を夢見るのでもなくて
今を一生懸命にいきることです。
 目標や、夢への努力は重要。でも、その目標や夢がかなったとき、本当にキケン。
まだ、若いから今の恋愛だけでなく、将来のステキなダンナ様のために、できることもしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文のご回答本当にありがとうございます。また、真剣に考えてくださって本当にありがとうございます。読んでるとき、涙が止まりませんでした。この文章を読んで、だいぶ勇気づけられたと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 23:33

少し落ち着いて、呼吸して


体暖まるものでも飲んで
    • good
    • 0

落ち着いて、一度深く眠りましょう。


そのあとのことは、後で考えれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答いただけただけでも少し楽になりました

お礼日時:2016/03/12 22:53

そんなん誰でもあります。

1週間ほどしたら元気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
時間の問題ですかね

お礼日時:2016/03/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!