プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は、私に全く経済力を求めてません。。
そういうもんですか?

A 回答 (6件)

ありがたい彼ですね。

今の男性は大抵女性に経済力を求めるようです。
    • good
    • 2

経済力は男女に関係ないですよ、男では無い(天性)人は居ます。

    • good
    • 0

そんなことないと思います。

基本女性は経済力があります。彼氏も普段のあなたを見ているから安心しているのではないですか。
    • good
    • 0

今時、気骨のある、素晴らしい彼氏だと思います。

    • good
    • 0

諦めているのでは?


興味ない人には何も求めませんよ。
    • good
    • 0

その人にとっては、そういうもんです



でも全員が全員そうではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!