プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問させてください!

年末くらいに妻と離婚するかしないかの話になり、結論は離婚しないことになりました。理由は私が家事手伝いを全くしないからという事です。
少し男の影がありましたが、話し合いを何度かしてやり直すと決めたとき、連絡先を削除してくれました。

今はなるべく出来る限りの家事をするようにしています。
あいさつ、感謝の言葉を言うようにして、たまにですが好き、愛してるも言っています。
現在は夫婦仲改善真っ最中です。

最初はキスも嫌がられたんですが、最近は毎朝、バグして軽いキスが出来るようになりました。毎日しなくてもいいじゃんと言われましたが(泣)
セックスはこの前誘ってみたら断られました。まだ無理、時間がたてばいいかもと。

夫婦仲を改善しようと思って嫌々キスしてるんじゃないかとか考えてしまいます。

女性は相手に愛情がなくても我慢してキスできますか?
バグ、キス出来るようになったのは本当の進歩でしょうか?
もし、他に気になる、好きな男性がいるとしたらどうですか?
この状況はどう思いますか?

A 回答 (1件)

バグではなく、ハグですね。


バグは虫とかコンピューターのエラーです。(笑)
心の準備ができてないと、ボディタッチでさえ、拒否反応しますよ。
キスができるなら、嫌いな顔を近づけられたら、イヤでしょう?
つまり、それで仲の良い夫婦という意味ですよ。
相手の気持ちになれば、わかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!