アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これがあればお茶何杯でもおかわり出来る!」くらい大好物のお菓子は何ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (7件)

カリカリ梅。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カリカリ梅はあまりカロリーがなそうでお茶もすすみそうですね
あいがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:05

お茶はおいしくかんじても 何杯も飲みたくなるものですか??ww


 せいぜい500mm㍑で お腹チャポンチャポンになりません??ww

何杯でもと質問を鵜呑みにすると、私もカリカリ梅だと思います
 お茶を沢山摂取することをかんがえると
  固形物の量は 極力へらさないとだめですし。 

カリカリ梅のような塩見をメインにすれば お茶を沢山お腹に入れられると思います

 


普通に美味しいお菓子だけを指すのであれば 

 スナック菓子は
      ハートチップル  軽くてフワフワなのでお腹にたまらない 
 
 甘いお菓子でいうと 
    有楽製菓 クリスプサンダー そのままでも口溶けがよく手がつい伸びちゃう、止まりません
      温かい飲み物とあわせたら最強ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯何杯でものモジリですので、鵜呑みはされないようお願いします。
あがとうございました。

お礼日時:2016/03/15 16:02

湖池屋の「ドンタコス」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湖池屋のチップスは売れてますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:05

和菓子。

例えば、きんつば、最中、回転焼き、など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和菓子にはお茶、洋菓子にはコーヒーが王道でしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:03

大福です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶が進みます。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:03

新潟県三幸製菓のおかき餅


岡山県サンラヴィアンのフルーツケーキ
地元のスーパーの100円キャラメルポップコーン
ヤマザキのみたらし団子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟は元祖柿の種のなにわの柿の種もありましたね。
渋いところありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:07

宮島のもみじ饅頭です。

揚げもみじも美味しいですね。広島に来たらぜひ食べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島へ行ったらたべます。
でも広島へ行かなくてもあるかもしれないもみじまんじゅうです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!