この人頭いいなと思ったエピソード

同棲をしてて別れた際、別れた後も何らかの事情があってしばらく同棲を続けるのはわかるのですが、一年近くも一緒に住み続けることってあるんですか?

A 回答 (3件)

「しばらく」のつもりが「1年」というだけの話であって、二人が納得していれば何の問題もないと思いますが。



そういうこともあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/15 13:27

お金の問題。

引っ越し費用が 出せない。だいたい 独身の3割は
貯蓄0や。双方が貯蓄0なら、引っ越したくても できない。
特に 女性の場合 預金0どころか 年収115万以下が35%と書いてあった。
どうやって 自活する? 新しい 同棲相手が見つかるまで 引っ越しは
不可能や。
    • good
    • 1

片方の事情で、収入がないからなかなか自活できない、という理由なら考えられます。


互いに付き合っていたから、情はあるので、追い出せないんでしよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報