アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがLINEの一言に2、3ヶ月前から失恋ソングを載せていますしかもその歌のタイトルだけですLINEの一言はたまーに変わるのですが4回くらい連続で失恋ソングでした元カレの友達から聞きましたが私と別れてから新しい彼女はできなかったみたいですそれに私と付き合う前にも元カノもいないですもしかしたらと思い私も失恋ソングでタイトルだけ載せましたそしたら数分数時間したら元カレのLINEの一言が別の曲に変わっていてそれは歌詞のないでした。それでまた日にちがたってからまた付き合って別れた感じの曲の失恋ソングになっていました。正直いままで恋愛ソングしてなかったのに、いきなり連続でそうゆうソングのタイトルを載せていたら元カレの元カノはうちしかいないし期待しちゃうってかんじ。
あ、2日前くらいに半日だけかな?愛してる〜とかなってました彼女できたのかなとかおもって友達に聞いてもらいましたがいないってことで。それで夜中くらいにまた一言かわってて、帰る場所って書かれてました。なんか正直不安。みなさんどー思います?

A 回答 (5件)

あなたが、彼を好きなら復縁したら?

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9212659.html
そんなに気になるなら声をかけてみては?
よりを戻すにしても、玉砕するにしても、はっきりさせた方がすっきりできると思います。

ただね。
2、3ヶ月前からってことは、別れたのはもっと前でしょう?
ならば付き合った彼女はいなくても、好きな女性ができた可能性は否定できない。
で、その女性にはすでに彼がいて、失恋、とかね。

「大丈夫! きっと彼は今でも貴方に未練があるのよ!」
って言ってほしいのは分かるけど、仮にそうだとしても、放っておいたら彼はこれ以上の行動はしない可能性が高いと思います。
質問者様がよりを戻したいなら行動してみては?
    • good
    • 2

きっしょい男wwwww


「女々しい」に手足が生えたようなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女々しいんですかね?笑

お礼日時:2016/03/18 13:47

貴方は、高校生かな?考えなければ理解できない文章で、自分は分かっているつもりで次に進んじゃう傾向がある。

でも相手は、なんか情けない。別れた彼女に数か月失恋ソングをLINEする。それを貴女は、友達を介して元カレの状況を聞く。これって、悲しくないですか?情けない元カレと未練たらしい元カノ。しっかりと状況を見つめなおしてみてください。
    • good
    • 0

女々しいでしょう


構ってちゃん
気づいてちゃん
ダサい男
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています