アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は浮いていると思います。
今いるグループは中学は同じでも中3から仲良くしている人たちで、私だけ小学校が違います。
最近遊びに行ったときも私だけ蚊帳の外、私なんかが入っていいのかとLINEでさえ悩むほどネガティブです。
皆優しいのですが、だからこそ役に立たなければと遊びに行くとき荷物持ちになってしまいます。
重い、と言っている人に対して思いなら持つよ、なんて自分から言うのに荷物持ちなだけなら私なんて要らないのではと考えてしまいます。
それを分からせないようLINEでは少し強引ながら混ざれるよう心がけています。
皆は優しいのでそれに反応してくれるし別に嫌っていないと思います。

やっぱり晴れて高校生になり、皆同じ高校に受かったんだから気にせず話してもいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

B型男です。

気にするから、気を使われる。みたいな。
気にすると、気遣い気配りは別もん。
気にせずどんどん会話に入って行きましょう。分からない話があれば、「何?何なんその話、俺だけひとりぼっちやん、教えてや」って聞いたらいいと思いますよ。
自分は今、こうこうこうで寂しいや、楽しいは、どんどん伝えて行きましょう。
それに応えてくれる友達は親友になると思うよ。笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(`ω´ )o
頑張ってみます( *`ω´)