追いがつおのCMだお思うんですが
ダシも二度目~なら~♪香りも上手に~♪ってCMありますよね?
どこかで聞いたことがあるんですが
元の曲はなんなんでしょう?気になります。

久石譲の曲かなぁ・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

中森明菜の「セカンドラブ」かも・・・?

    • good
    • 0

皆さんの言うとおり中森明菜の「セカンドラブ」です。


作詞・来生えつこ 作曲・来生たかおです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、沢山の回答ありがとうございます。
先に回答をくれた方から点数をつけさせていただきます。
すっきりしました!
久石譲の「two of us」にそっくりだったんですよね・・。紅の豚にも使われていた曲でした。

お礼日時:2004/07/10 16:51

こんにちは。



オリジナルは中森明菜の『セカンド・ラブ』です。↓参考下さい。

http://waku.cocolog-nifty.com/waku/2004/05/post_ …

参考URL:http://waku.cocolog-nifty.com/waku/2004/05/post_ …
    • good
    • 0

間違いなく、中森明菜のセカンドラブ


♪恋も二度目なら~ 少しは上手に 愛のメッセージ
伝えたい~
ですよ。
    • good
    • 0

セカンドラヴですね。

中森明菜
なつかしい^^

恋も2度目なら~ 少しは上手に~♪
    • good
    • 0

中森明菜


セカンド・ラブ
ですね。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35710&titl …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

QキューピーのCMのた~らこ~た~らこ~♪の着メロが欲しい

キューピーのCMで流れている「た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪」の曲が気になって仕方ありません。
着メロに使いたいのですがどこかで手に入りますか?

Aベストアンサー

ここでDLできますよ。
http://www.kewpie.co.jp/m/
携帯からアクセスして下さい。

QゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”

ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”
って誰の何と言う曲ですか?教えてください。

Aベストアンサー

shu1ngskさん、こんばんわ~☆♪

以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを
ご参考にして下さいませ。

「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。

【ゼクシ-のCMの曲?】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

【ゼクシィのCMの歌】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194746


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。

Q久石譲さんの曲

深津絵里さんが出演しているCMで、何のCMかは忘れてしまったんですが、久石譲さんの曲がCMソングのCMがありますよね?あの曲について知りたいんですが、どなたか情報を知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
10月04日発売のアルバムに収録されている 「Venuses」という曲のようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1244868

参考URL:http://www.ichikami.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報