アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンかヘッドフォンを買おうと思ってます予算は15000円内(ヘッドフォンの場合は予算とりあえず決めてないです)

今使ってるのはソニーの mdr-ex650 mdr-xb70です。
よく聞くのは ワンオク back numberのようなロック系や ボカロ 歌い手さんなどを聞きます
 通学の電車 家での視聴 用で使おうと思ってます。高温より低音の方が好みです 

回答をお待ちしてますm(__)m

A 回答 (2件)

答えになってないかもしれませんけど、



家電量販店の売り場にいって、実際に試聴したり店員さんに聞いてみるのが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね笑
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 18:15

ブルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/03/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!