アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアスプレーはどこで売っていますか?


一時的に髪を染めなくてはいけなくて、ヘアスプレーを探しています。どこで売っていますか?

A 回答 (4件)

ドンキホーテならあると思います

    • good
    • 0
    • good
    • 0

一時的に髪を染めなくてはいけなくて>これの意味が分からないんだけど、へアースプレイで髪を染める、ってこと?毛染めじゃなく?へアースプレイはどこにでも買えるけど総合スーパーじゃなく、薬局専門店のほうが種類も豊富だからお勧め。

    • good
    • 1

コンビニ、スーパーなどにもありますが、種類が豊富なのといろいろな価格帯がそろっているのはドラッグストアでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!