電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校女子です。

私の好きな人は根っからのアニメオタクです。私もアニメはよく見るし好きなので彼がアニメオタクでも全く構わないのですが、彼は自分がアニメオタクで私に引かれてしまうことをとても恐れている様子です。
しかし最近、私が彼に彼の好きなアニメ(私もとても大好きなアニメです)の話題を沢山振ったら、彼からそのアニメのライブビューイングに「一緒に行く?」と誘われる位まで心を開いてくれました。

そんな彼とTwitterの話になったとき、彼は私に「Twitter自体はインストールしているがアカウントの初期設定から何もしてない」と言い、その画面まで見せてきました。しかし明らかな嘘でした。私は不本意にも彼のアニメアカウントを見つけてしまいました。(その事については自分自身とても反省しています)
そのアカウントの彼はまるで別人でした。
そしてその垢で彼は「日程的に〇〇公演のライブビューイング行けるかも。しかも女性と←(ウルトラ重要)」っと私とライブビューイングに行くことについてツイートしていたのです。
そのツイートは脈ありというか、私とライブビューイングに行けるから喜んでいるのでしょうか?
それとも、脈なしなのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

脈があるとか、無いとかで悩むのであればいっその事、思い切って本人に訊いてみるのはどうでしょうか?

それと私個人の見解で無責任かもしれませんが、Twitterで「女性と」と書きこまれているのなら、少しはあなたのことを意識しているのでは無いでしょうか?
最終的には、あなたと彼との話し合いだと思うので、頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

頑張ってみます。

残念ながら脈無しです

彼は3次元に興味はありません
    • 1