プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は春休みに友達と原宿に行く予定を立てています。

ですが、大混雑していたらとても行けないので空いている日にいきたいです。

いつごろが1番空いているのでしょうか??

春休みは4月7日までです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

空いてる時なんてないです。

基本的に常にうじゃうじゃの人密集地帯なので。
    • good
    • 2

普通の休日でも立ち止まる事さえできないような混雑した場所ですから、空いている日はなかなかないですね...。


ましてや、春休みなんて常に大混雑だと思います。
混雑していても楽しい場所なので、諦めず行ってみることをオススメします!
    • good
    • 1

春休みに原宿に行きたい!という人が沢山いるので、混んではいますね。


一番空いているのは深夜~早朝にかけての平日だと思います。
学生さんの休みではない日には、週末以外は大して混んでません。

本当に混んでて身動きが取れないのは、学生さんが休みの昼間、
JR原宿駅の改札付近と竹下通りだけです
※東京感覚なので、東京を知らない人は混んでいると感じるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!