dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はブラウザでTwitterを使用しているのですが、ブラウザでTwitterのアイコンを変える方法はあるのでしょうか?プロフィールの編集をタップしても最初のアイコン(卵)
があるだけで変えれそうな所はありません。もしかしてブラウザではアイコン変えられなかったりするのでしょうか?
もし出来るならその方法も教えて下さると幸いです。因みにパソコンは親に禁止されてるので使えないです。

質問者からの補足コメント

• すみませんブラウザと言うよりはモバイル(?)らしいです。(Safariってホーム画面に出てるやつです)本当にすみません…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/24 20:36

A 回答 (2件)

プロフィール→その卵のアイコンをタップ(変更というようなメニューがあるのではなく、アイコンを触ることで遷移できる)→編集→画像をアップロード(写真を撮る)

で変更できると思います。

※※
Safariはブラウザで合ってますが、スマホのブラウザとか、そのままSafariと言えばiPhone使ってるんだなと伝わりますよ。
モバイルは移動体通信という意味らしく、まあ携帯電話とか、持ち運びできる端末のこととして使われることが多いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アイコン変える事が出来ました!

プロフィール編集にある筈だけれど・・

ブラウザってパソだと思うけれど 携帯なんかな・・
この回答への補足あり
    • 1