電子書籍の厳選無料作品が豊富!

格安SIMで音声通話定額プラン(かけ放題)が出ていますが、OCN モバイルONE はドコモとの関係で出せないのでしょうか?もしOCNモバイルONE 音声通話定額プラン(かけ放題)が実現したら、使い勝手がとてもいいんですがね。やっぱり難しいのかな。

A 回答 (2件)

MVNOで、かけ放題といっても、プレフィックス番号が主。


しかも、時間限定

050IP電話だと、定額はありますけどね。

ワイモバイルってMNOだよね。
    • good
    • 0

表題の件は どこで知り得たのですか?



私の知る限り

「OCNモバイルONEが音声定額プランの提供を...」

みたいな記事は 無かったと記憶してます

単純に 質問者さんの希望・願望であるなら

そういった要望・提案は

「ちゃんとOCN側に伝えないと意味がありません」

OCNとは無関係のココで誰の要望かも確定してない事を

投稿した所でOCN側が拾い上げてくれるなんて事は無いのが普通です

利用者の要望は(↓)で受け付けてますから
http://www.ocn.ne.jp/cs/

意味の無い投稿をする前に

公式ホームページをちゃんと見て活用する事を覚えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!