公式アカウントからの投稿が始まります

今までドコモ@フリードに加入していましたがサービス終了ということでこちらへ変更しましたが以前より遅い!

そんな方いませんか?月5000円程度に支払いを抑えたいですし料金を上乗せすれば早いデータができると思うのですが予算が・・・。

どうしたら??

A 回答 (3件)

私も遅くて愕然としている一人です。



今までウィルコムの32Kでイライラしたので、
高速プランを申し込みました。

3Mぐらいでだいたい上下通信しているようですが、
32Kとほとんど体感速度が変わりません!!

なんで!!?

しょっちゅう、ページの読み込みすらできないこともあります。

最近、E-モバイルを試用したことがあるのですが、
3Mってぜんぜん、ストレスなく、とってもよかったんですよ。
なので、ほんとに(謎)です!


これは、USBの問題なのか?
それとも、moperaが混んでいるのか?
私も疑問に思って今、調べてます。

なので、64kだから、遅いって事ではないと思いますよ。

また何かわかったらここに書きますね。
    • good
    • 0

今加入しているプランを教えて下さい もしライトの64kだとしたら 実用的ではないと思いますよ

    • good
    • 0

@Freedからの移行という事はA2502で「定額データプラン64k」とかでもやっているのかな?


(定額か準定額プランに入っていないとパケ死するから)

それを「遅い」というなら、何かを割り切るしかないと思う。
どれを捨てるかという点で3つの選択肢がある。

 ・何時でも何処でもを捨てる
 ・5000円以下という縛りを捨てる
 ・使い放題を捨てる

上記のいずれも捨てる事が出来ないというなら、もう暫く様子を見ていればいいと思う。
auやdocomoが携帯のデータ定額の新しいプランを打ち出してくると思うので、それに対抗してe-MobileやWillcomも何らかの手を打ってくるだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!