電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows11のメモ帳の文字は見づらいと思いませんか?Macのメモ帳はそんなことないのに、、、

質問者からの補足コメント

  • 7月27日以降にこの質問のベストアンサーを選びます。回答者様が回答を入力して下さっている最中に私がベストアンサーを選んでしまい回答者様が回答が出来なかったという事にならないようにするためにベストアンサーを選ぶ日を補足に書いています、、

      補足日時:2024/07/24 13:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

使っているフォントが、「MSゴシック」だったでしょうか、Windowsのメモ帳はテキストファイルを意識してるので、固定ピッチのフォントを使っていますから



Windowsのアプリと、macOSのアプリを比較すると、こんな感じだと思います

Windows→メモ帳、macOS→該当アプリなし
Windows→OneNote、macOS→メモ
Windows→WordPad(廃止予定)、macOS→テキストディット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/24 14:05

フォントの問題なので、


編集→フォントで好きに変えられます

なんで見づらいフォントが最初から選択されているのかは謎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/07/24 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!