街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ご相談があります。長くなりますがどなたか聞いてください。

私23歳彼31歳で付き合った時期と同棲した時期が同じぐらいで大体2年ちょっと一緒にいます。
最近彼の職場が変わり住んでたところも変わり一緒に引っ越しました。
前の職場と比べものにならない位かなり疲労が溜まっている感じです。
帰ってきてもすぐ寝る感じです。
ご飯はいつも帰ってくるまで待っているので
ふたりの時間は少なくともあり
ちょっかいはかけてくるのですが
キスもセックスも職場が変わってから
随分なくなりました。
自分はただ帰ってくるのを待って
ご飯を作って待って
向こうが勝手にすぐ寝てしまって
私も就寝につくという感じです。

時々自分がいったい彼のなんなのか
わからなくなり涙が止まりません。
このことは彼に伝えています。
彼の返答はよくある「疲れている」です。
本当に疲れててしんどそうなのはわかります。
気を使っていつも〇〇ちゃん〇〇ちゃんって
寄ってきてくれるのは嬉しいです。
が、やっぱりなんだか辛くなります。

まだ子供なのでしょうか。
みなさんのご意見ぜひ聞かせてください。

A 回答 (3件)

男からすると仕事の邪魔になる女はいらないです。



>時々自分がいったい彼のなんなのか

あなたが彼の人生を明るく照らせないなら、あなたは彼にとっての重荷です。

彼は仕事で軌道に乗ることを願っているのに、あなたが足を引っ張るなら。

自分がどうやったら彼の人生を明るく照らせるのか考えたらよい。

今はできるだけ彼の時間と気力と体力を仕事に集中させてやることが愛ですよ。
なぜなら、彼は仕事の成功を望んでいるから。

もしくは、あなたが彼を養えるほど金を稼ぐか。

なんのアイデアもなく泣いているだけでは、もちろんただの子供です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ子供な自分がいました。
今まで色々あり、彼のことをまず支えようという気持ちに何度も何度も挑みましたがやはり無理なことがわかりました。なのでもう別れようと思います。

お礼日時:2016/03/26 08:16

結婚したらこんな日常だぞ?



恋愛だけしたいなら同棲はやめた方がいい。

あと、貴女が暇だし、目標が無いから。
別に帰りなんて待つ必要すら無い。勉強とかしたら?

男30過ぎで暇な奴はダメだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。帰り待つ必要ないと思いました。時間をもう自分に費やします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/26 08:17

入籍したら納豆チャンさんの考え方が変わりますよ。

簡単なことです。
「忙しいのはいいことだ!もっと稼げ!出世しろ!しっかり支えてやるから」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ自分達は入籍まで程遠いと思います。それまできっとこのモヤモヤが続くと思います。諦めます。

お礼日時:2016/03/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!