プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇都宮駅の新幹線ホームから東口の「ダイワ・ロイエットホテル宇都宮」までどのくらいですか?
宇都宮に初めて行き、ゆっくり歩くと考慮してください。

質問者からの補足コメント

• トータルで5~6分ですか?
    それとも上記に+2~3分ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/27 17:47

A 回答 (4件)

宇都宮の新幹線改札口からの時間で計算しています。

意外と歩く距離はあるので、ゆっくりという条件を踏まえるとこれくらいはかかると
思っていた方がよいと思います。
    • 0

駅から歩いて3分です、東口を出て連絡通路を渡って、平地の駐車場を抜ければ、すぐです

新幹線のホームから、改札までは空いていたら1分、人だらけだったら5分掛かる事もあります(^_^;
「宇都宮駅周辺 所要時間」の回答画像3
    • 0

ホテル自体は駅からも見えますが、5~6分程度はかかるものと思って下さい。

新幹線の改札は一つしかありません。そこを出たら右手奥へまっすぐ続く道を歩き、
正面に駅ビルが見えたら右折、更に突き当りの階段を下りれば左手に見えてきます。
しかし、駅前広場が広くそこからまた歩きで2~3分程度かかります。
この回答への補足あり
    • 0

ダイワ・ロイネットホテルですね。

3分程度です。

新幹線を降りると、東口の広い駐車場方向に降りる階段があります。
目の前の駐車場の向こう側なので、まっすぐに進んでもよし、餃子の店を見ながらすすんでもよし、です。
信号は、ホテルの前までありませんので、比較的早いです。

ゆっくり歩いても、5分もあれば十分だと思います。
    • 0