プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の頃から好きな人がいて、今私は高校二年生です。中学生の頃は、仲良くて隣の席にも何回もなったし、いつもラインしていました。そんな事はもうとっくに忘れそうな、そんな春休み、急にその人からラインが来ました。(高校は別々です)流れで電話することになって、色々と話していたんです。

すると急に、「今度俺と会ったらハグして」と言われて、頭がハテナマークになってしまいました。その時は、「え〜わから〜ん」くらいの返事をしてたのですが、この前会おうと言われて、会いに行きました。その時にハグされてキスもされました。何でこんなことするのって聞いたら、「人肌さみしいから」と言います。彼は、「俺がさみしいとか言いそう?こんな恥ずかしいこと○○○以外に言ってないよ」と言います。

何日かたって、私が「今からお風呂はいってくるね」と言ったら、「一緒に入りたい」と言われました。

もちろん私たちは付き合っていません。彼は何でそんなことを言うのかわかりません。私は彼に会えることが嬉しいです。

単に遊ばれているのでしょうか?
何でこんなことを言ったりしたりしてくるのか、男性の率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

単にやりたいだけでしょー、


その内写メ送ってって言い出しそうやね、
もしくはやれそうと思ってるかだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうなのでしょうか、男性とはそういう生き物なのですか?

お礼日時:2016/03/29 19:25

おそらく冗談のつもり!本気じゃない



「入浴の画像送ってあげようか~」でおそらく返しは「送ってくれ~」で
その返しは「どアホ!」でいいですw
これで、冗談でしたで済みますが
相手がマジで「送ってくれ~!」って何度も言ってくるバカはスルーするか
足の裏でも写して送ってやってください!

間違っても顔出ししてなくても入浴中の画像を送っちゃダメよ!
    • good
    • 2

この年代の男子あるあるですね。


大人になっても一生狼気質な男ってごまんと居ますから気を付けて。
    • good
    • 2

遊ばれてますよ、気を付けてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!