プロが教えるわが家の防犯対策術!

今サブアカウントを作ろうとしてまして、リセマラを初めてやってみているのですが初めての私にはかなりの苦行です…覇者の塔制覇よりも辛い笑
皆様はどの位リセマラをしましたか?

A 回答 (5件)

2回でルシ、ガブでました。

出た時心臓やばかったですwここらへんは運ですよねw
    • good
    • 0

2回でルシ、ガブでました。

出た時心臓やばかったですwここらへんは運ですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ルシガブのコンビを引くとはとんでもない豪運ですね(^^;;
羨ましいです…T_T

お礼日時:2016/03/31 19:27

リセマラはめんどうななでする気にもなりませんでした(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も今回サブアカウントを作ろうとするまでする気も起きませんでした!

お礼日時:2016/03/31 19:08

一回で天草四郎とアーサーが出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回で天草とアーサーですか⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ羨ましい限りです…T_T

お礼日時:2016/03/31 19:07

リセマラは通信料が凄くかかりますのでWi-Fiでないと厳しいですよね。

私もリセマラは50回ほどでスタートしたので非常に体力を奪われ、疲れマラになりました。

しかしその後2回はストライクショットしたので元に戻りましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50回ですか⁉︎∑(゚Д゚)気力が持たなさそうなのでそこまでは出来ないです…(^^;;
ちなみに私のメインの方はリセマラせず2年程続けて、なんとか一部を除いてソロでクリア出来るくらいにはなりました笑

お礼日時:2016/03/31 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!