アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から格闘しているのですが手に負えずご相談です。

迷惑メール情報共有アソシエーションに、複数の迷惑メールを添付して情報提供したいのですが、まだiPhoneに不慣れで方法がわかりません。
ヘッダが必要なので、転送や本文コピーではなく「メールの添付」(複数)の方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的にメール添付で使えるファイルはPDFやテキストファイルなどですから、添付出来るファイルに変換しなければなりませんから、最低限コピーしないと変換も無理ですし、メールアプリだけでは出来ません。


テキストをファイル化するアプリやPDFに出来るアプリが必要です。
例えばこんなの
https://itunes.apple.com/jp/app/pdf-it-all-pdf-p …
説明→http://www.techjo.jp/2013/06/271779/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…なるほど…。ありがとうございました。

昨日、うっかり出先で迷惑メールに引っかかってしまって、偽物サイトにアクセスしてしまいました。
それ以来、5〜10分おきに迷惑メールが来るようになってしまったんです。
で、迷惑メール情報共有アソシエーションにそれを送りたかったんですが。
そうこうする間にも迷惑メールがガンガン来るので、情報共有は後回しにして対策を講じましたが半分くらいにしか減りません(T . T)
いつも気をつけていたのに…。

そしてiPhone、私にはイマイチ使いにくくて色々苦戦しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/01 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!