アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に投稿させて頂いた続きです。
(前文)
現在付き合って1年、同棲して半年の彼女います。
先日、彼女に別れたいと伝えたところ自殺するといいだしました。

別れを告げた理由ですが
彼女がデリヘルで働き始めたのが原因です。
彼女は『お金のため、本当に愛しているのはあなただけ』などと言ってきます。

正直僕はこのまま続ける気は毛頭ありません。
しかし、別れたら自殺すると言われて非常に困ってます。
穏便に解決する方法は何かないでしょうか?

(追記)
その後一旦落ち着いたのですが
彼女が妊娠しているといい出しました。
証拠(妊娠検査薬の陽性)も見せられました。
時期的に僕の子供の可能性が高いです。
しかし、今回彼女が行った事を許す気はありません。
正直彼女には中絶を勧めようかと思ってます。
皆さんならどの様な行動をとられますか?
率直なご意見を聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

私は絶対中絶反対派ですので、産んで里子に出して貰いたいですが、現実的には中絶が現実的なんでしょうね。



それが、風俗で働くと言うことだと思います。

元風俗でも、受け入れるのは難しいのに、現彼女って無理でしょう。

で、自殺するって。

そんな頭の悪い女の子とは、なるべく遠くへ離れた方が良い。

仕方無いよ。
    • good
    • 1

別れるなら死ぬなんていうメンヘル人が子供を育てられるわけないと突っぱねては。


貞操観念も低そうですから、すぐ浮気されそうですしね。
結婚してからの風俗勤務じゃなくてよかったと思うしか
別れる一択です
    • good
    • 0

本当にあなたの子かな?



男の人はそういう計算にうといから
騙されてない?

中絶をすすめて
費用を負担しわかれたらいいと思いますが

万が一妊娠を理由に結婚を迫られたり
別れたくないための手段に使ってきたら
本当に自分の子であるという証明書がないと
話し合いにすら応じられないと
強く出た方がいいと思います

そういうことをいわれても仕方の無い仕事をしたということを
彼女もよくよく知るべきです

お腹の子には可哀想な仕打ちかもしれないですが
俺の子であると証明したいならば
そちらの方で鑑定しろ協力するから
と強く出ても良いかも

恋人がいるのに
相談もなくそんな仕事を始めたのだから
そこまで言われても自業自得と思います

嫌な目にあった上に
一生を台無しにされないように
慎重に対処してくださいね
    • good
    • 1

デリヘルって本番は、基本的にしないですよね?


本番したら、店が摘発されるから駄目だって言われるはずです。

それでも、許せない人は許せないでしょう。
それでも、人の仕事をバカにするのはやめてあげて下さい。
彼女がお金に困っている理由は、分かっているのですか?
貞操云々では無く。そうしないと、生きていけない人もいるのですから。
お金が欲しい。とか、軽く出来るほど、楽な仕事には思えません。

どのみち、金銭的な問題があるようだと子どもは、育てられないですから。
中絶するしか方法が無いです。
そういう形で話し合いをして、中絶費用を出してあげて下さい。
    • good
    • 0

どんなお金にこまろうが相談無しで、デリヘルで働いたら駄目ですよね、別れるしか無いですね、でもそのタイミングで子供出来たってのもタイミングがわるかったですね、でもおろす方をすすめますね。

    • good
    • 0

大変だわ。

結婚しても苦労するわ。
    • good
    • 0

脅されてるのと一緒。


こわいこわい。
バツイチ目に見えてるし、とりあえず今回は誰の子か信用できないからうんでも認知しないといったらどうかな?
全然あなたは悪者じゃないよ。正直一般的に見てお金がよっぽどないにしても、風俗は軽々しくする仕事じゃないから彼女もよっぽどだったのかもしれないけど、あなたが納得もしてないのに今後もっと嫌いになるよ。
軽々しく死ぬなんていう人無理だよ。もうそれは脅し。
どうぞ死ねば?って言うか、冷静に淡々と、そういうこという人と今後はやっていけないと言うべき。死ぬ殺すは、絶対にダメ。
    • good
    • 0

そこは断固拒否!


子供には何の罪もないから可哀想だけど、夫婦が幸せじゃないのに子供が幸せになれるわけない。

そんな精神不安定な彼女に育てるのは難しいと思うし…

難しいかもだけど、感情的にならず何度でも話し合い子供おろすのにもリミットがあるから、彼女に理解してもらうしかないですよね。

大変な女に関わっちゃったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!