dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、ワードで打ち込んだ文字を消さずに、上から重ねて二重線を引く方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツールバーのところで右クリックすると、ツールバーの表示の設定がプルダウンメニューで出来ます。


チェックの入っているものは表示されていて、チェックの無いものが非表示になっています。

非表示のもので「拡張書式設定」と言うものがあると思います。
これにチェックを入れて表示させてください。
現れたツールバーの中のアイコンにABCに二重取り消し線がかかれたアイコンがあると思います。

適用させたい部分を選択して反転表示させておいてこのアイコンを押せば二重取り消し線が引かれると思います。

このメニューを必要なときは表示させておけばてきぱきと作業が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2004/07/11 23:32

取り消し線を入れたい文字を選択して



右クリック→フォント→二重取り消し線にチェック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
まだまだ初心者で、わからないことだらけなんです。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!