dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星4なのに強いぜ!ってモンスターはいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

カヲル

• 1

29階限定ですが河童はssでツクヨミをワンパンしてくれるので絶対にいれてます

• 1

29階限定ですが河童はssでツクヨミをワンパンしてくれるので絶対にいれてます

• 1

マリ&8号機、カヲル&mark.06、フレイヤ、シンジ✖アトス、黒神サヤ[闇武]ですね。

なぜサヤかと言うとロボットキラーELで沖田総司を持ってなかったときにエールソレイユ周回に役に立っていたから
    • 1

カヲルくん,フレイヤ,ベオウルフなどのブレイカーは時折パテに入れます。

通常攻撃で持ってる⭐️5っていないですよね。低レベルですが,カヲルくんの最大ダメージが今だに記録になって残ってます
    • 1

フレイヤ、パワーアップ系SS(ディルロッテ、シンジアトスなど)、ヨルムンガンド辺りは割と有名ですが、対ネロ戦に使える早乙女シュリや号令持ちのピサロ辺りも使えると思います。

使える星4をもっと知りたい!ということであれば、攻略サイトなどで書いてあることもあるので、検索エンジンを使って調べてみるというのも手かと思います。
    • 1

「うぬらまとめて成敗してやりゃ~!ストライクショット!」

ハヌマーン!
売る前に使ってほしい!

シンジアトス、ヨルムンガンドなどは強いけど星4て方々。
    • 1

フレイヤ→摩利支天で適正が少ない時にいいですよ!

ヨルムンガンド→イザナミの運枠とかキャラが少なければ強い!
自分的には、北条氏康とか
直江兼続(デスアークに)一応使ってます!
    • 1

私はヨルムンガンド、ハトホルが強いと思います。

ただ、私はこの2体位しか使ったことないですが。

ヨルムンガンドは、星4の割にアビリティが強い。神キラーLのAGBはとても使いやすいです。

ハトホルは、SSが強いです。「貫通になって敵を貫く」で、スピードが早くなるので、弱点往復だけで、大体100万は出すことが可能なので。

あんまり星4を使わないので役には立たないと思います。
私はこの2体ともラック90にしてあって、ヨルムンガンドはイザナミ周回に使えて、ハトホルはクイーンバタフライ周回に使ってます。
長文失礼しました。
    • 1

私はヨルムンガンド、ハトホルが強いと思います。

ただ、私はこの2体位しか使ったことないですが。

ヨルムンガンドは、星4の割にアビリティが強い。神キラーLのAGBはとても使いやすいです。

ハトホルは、SSが強いです。「貫通になって敵を貫く」で、スピードが早くなるので、弱点往復だけで、大体100万は出すことが可能なので。

あんまり星4を使わないので役には立たないと思います。
私はこの2体ともラック90にしてあって、ヨルムンガンドはイザナミ周回に使えて、ハトホルはクイーンバタフライ周回に使ってます。
長文失礼しました。
    • 1