dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情ある彼女とのセックスと冷めてるけど付き合ってる彼女とのセックスに違いありますか?

手抜きしますか?

愛情と性欲は関係ないですか?

A 回答 (3件)

2回目


質問者さんの回答に対しての回答?
冷めてても愛撫もたくさんしますよね?⇦ 自分のテクニックに陶酔してる。
か、
好きだからか。
のどちらか。
判断は、
終わった後の彼との会話や態度で判断。
陶酔タイプは、前回に書いた様に、終わった後の会話を単調。または無し、またはゲームを始める、スマホをいじる。及び、今度のセックスの話。
好きな場合は、会話せずに寝てしまっても、貴女を抱きしめてねる。
会話がある場合、今度どこどこに行こや、楽しい話。
貴女を楽しませてあげたいの愛情表現。
彼はどっち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どっちだろう…
終わった後は前と変わらない気がします
スマホは触ったりしませんが会話はごくごく普通の会話です…
ひざまくらしてあげたりしますが、抱きしめてキスされたりはありません
その辺は気を使ってるのかもしれませんね…
最近普段も愛情表現がなくて、三年目だとそんなにしないのは分かっているけどやっぱり不安です

お礼日時:2016/04/03 06:55

愛情ある彼女とのセックス⇦ 彼女にも満足してもらえるよう努力、工夫をします。

当然クンニは長め。終わった後も会話を楽しみます。
冷めてるけど付き合ってる彼女とのセックス⇦ 自分が満足することだけしか考えてないので、単調。終わった後の会話を単調。または無し、またはゲームを始める、スマホをいじる。つまり手抜き。
愛情と性欲は関係ないですか?⇦ 全く関係無いです。
男の口に出来ない、認めようとしない超本音。
性欲が先で、愛情は後。
可愛い、触れたい、キスしたい、抱きたいって気持が先。と言って、いきなりキスさせて下さいじゃ相手も引くでしょう。なので付き合ってくださいって話になる。付き合ってもセックスするまでは、キスしたい、セックスしたい、いつなったらセックスさせてくれんねやろ、どうやったらセックスさせてくれんねやろとあの手この手で努力を惜しまない(釣る前の魚に餌を与える)。
愛情が生まれるのは、セックスをした後。躰があえば、ずっと一緒に居たい、守ってあげたいと愛情、独占欲がふつふつと湧いてくる。合わなければキープちゃん(釣った魚に餌をやらない)。いずれ別れるでしょう。
俺はそんな気持ちで付き合って無いと言う男性もいますが、プラトニックなんて稀。
愛し合ってるからセックスした。みたいな。
愛し合ってるを口実に、セックスがしたかっただけ。そんな事を言う人が、初めての女性と結婚しました。って言うのも稀。
女性の場合は、セックスする理由付けが必要。
好きだから、付き合ってるから。そう言う雰囲気で、など。
不倫する女性は、旦那が構ってくれない等、セックスする事の正当性(自分が悪くならない)理由があれば、気に入った男とセックスをする。
元々性欲が無い男女は好きな異性て付き合いたいという願望は薄い。一度は付き合う経験はしてみたいと言う願望は強いみたい。笑
男女が長く幸せに互いに優しく付き合うのに絶対不可欠なものは、セックスが合う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼が「女性が悦んでたり感じたりしてる姿を見たい」タイプみたいです
そうすると冷めてても愛撫もたくさんしますよね?
そういう人はセックスで愛情があるかないかって判断できないのかなあ

お礼日時:2016/04/02 22:36

俺の場合クンニをするか、しないかですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなに違いないんですね…

お礼日時:2016/04/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A