アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって離婚の層出てますか?
主人が大好きので気になりました…。

手相見れる方に教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

「これって離婚の層出てますか? 主人が大好」の質問画像

A 回答 (4件)

女の武器は、自分を弱く見せること。

泣いてみせることもそのひとつ。
男は「頼られる」と嬉しいし、頑張る気になる動物です。

離婚ばやりの昨今、一人で暮らす女性ほど哀れな存在はない。

別れたくなかったら、喧嘩したら、最後は泣くとよい。どっちが悪くても、女が泣くことで「丸く収まる」。

別れたくなかったら、1日一回は旦那を立てる態度をみせると良いですよ。
間違っても「貴方がいなくても、私は生きていけます」という態度は取らないことです。

手相の婚姻線は先が別れています。離婚線です。離婚線があるということは、あなたが男性的に過ぎる一面があるということです。

男は太陽、女は月。月は太陽に照らされて輝く。離婚は最後の手段です。あなたが折れれば、喧嘩もしない。男は、いつまでたっても子供。おだてれば木に登る単純な動物で、且つ、甘えん坊です。
一般論ですが、、、

5年後に、離婚線が薄くなることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも泣いちゃってそれがダメだと思ってました。
あたしが折れる事。そうですよね。
喧嘩もそうすればしないと思います。
ちゃんと彼を見つめます。
月の様になりたいです。
何度も回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/04 22:30

手相は当たりません。

当たる時もあることはあるが、、、半分は当たらない。なぜなら、運命は様々な要素が絡み合って形成されるからです。
また、仰る通り手相は変わりますが、そんなに急に変わることはない。
毎年、決めた日(例えば誕生日に) 両手の手形を取っておきましょう。変化を観察するのも面白いですよ。
なお、手相は両手で鑑定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
昨日喧嘩してふと気になってしまいました。
晩婚当たってるので余計…。
離婚がはっきりなんですよね^^;
今は離婚後1人になっちゃいますか?

お礼日時:2016/04/03 20:53

結婚線が鮮明で長いので安心して下さい。

また旦那さんの手相は大丈夫ですか。そちらを気にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人のも早速見てみます(><)
けれど下の方ははっきり離婚線が出てると言われて不安です…。
喧嘩もよくしてしまうので…(><)

お礼日時:2016/04/03 17:20

晩婚型で離婚の相がハッキリ出ています。

ついでですが、金運相も弱い(というか、金運線がない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
金運はどうでもいいですが…。
ケド手相は変わりますよね??
変わると信じたいです。

お礼日時:2016/04/03 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!