dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって愛情と関係あるのでしょうか?

付き合い始めは嬉しそうに持ってきてくれました
「○○買ったよ!早く渡したいな!」と言いながら

付き合って3年目になりました
度々プレゼントを持ってくるのを忘れ「しまった・・・持ってくるの忘れた」と言います

○○買った、とは言っているので本当に買ってくれているのだと思うけど
クリスマスのプレゼントもまだです(具体的に○○買ったと言ってました)
去年のホワイトデーのもまだです(具体的に○○買ったと言ってました)

頻繁に会えないので一度忘れると月が変わってしまったりして、クリスマスなんで
もう春だし、どうなんだろうって思ってしまいます

本来こういう性格なんでしょうか?

それとも愛情がないのでしょうか?


あまり気にかけてもらえていない事だけは分かります・・・

質問者からの補足コメント

  • プレゼントと愛情がどうとか、買ってないとか取りに行けとかではなくて質問に対しての回答お願いします

      補足日時:2016/04/04 14:06

A 回答 (7件)

あ、だから、忘れっぽいタイプの人で、お付き合いで緊張感が無くなってきてるだけで、愛情が無い訳では無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 16:16

なんか、忘れるツボがあって、そこに入ると忘れ続けます。



貴女に会うまで大事に保管しておかないといけないので、目につくところには置いてないのでは無いでしょうか?

押し入れの中とか。

んで、家出ても忘れてて、貴女の顔を見て思い出す感じでは?

うちの主人も若い頃からそんな感じですが、自分がそれで困るような事まで忘れますよ。

私は遠距離では無かったので、一緒に取りに帰ったり出来たので、気に病んだ事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
会社のロッカーに入れてると言ってました
ロッカー毎日使わないみたいです

お礼日時:2016/04/04 16:15

買ってないだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に対しての回答おねがいします

お礼日時:2016/04/04 14:04

遠距離なんですかね。



そこまで度々なら、前日に「忘れないでね」って伝えておけば済むと思いますけどね。

あなた自身、彼に対して「どうでもいい」という気持ちがあるように思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうでもいいと思っていません

お礼日時:2016/04/04 12:20

な~んだ、プレゼントを忘れて貰えなかった事がそんなに腹立たしいんだ。


愛情云々と書いて居ますが、貴女はどうなの?
愛情が本物ならプレゼントを忘れられた事に際してこの様な場に愚痴を投稿する事はないと思いますがね。
愛情ってプレゼントですか?

貴女の文面を見ていますと、この様に言いたくなります。
頻繁に会えないので会えれば、「会える!」と言う事に意識が傾いてプレゼントしようと思っていた物を忘れると言う事だって
有りうると思いますが。
それが1回切りでは無いとしてでもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
愛情ってプレゼントですか?という論争はする気がありません
質問は
本来こういう性格なんでしょうか?
それとも愛情がないのでしょうか?です

お礼日時:2016/04/04 12:20

「本来こういう性格なんでしょうか?」・・・・違うと思います


「それとも愛情がないのでしょうか?」・・・・これも違うと思います
彼氏も会社の経営が厳しく給料が少ないのだと思います。だからケチっているのだと思います。
それとなく彼に聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
お金にはシビアですが一応本当に用意はしてくれているのだと思います

お礼日時:2016/04/04 12:18

気になるから、家に取りにいこう!って言って、二人で取りに帰るってデートをしては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています