アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログをやっています。
アゴダという旅行会社のバナーを貼り付けたいです。
手続きは終わり、説明書通りの手順で進めています。
本来は以下の文字列を貼り付ければ、きちんとした画像のバナーになるようです。
HTMLの確認用の画面でもきちんと画像のバナーになりました。

<script type="text/javascript">
agoda_ad_client = "1746822_57599";
agoda_ad_width = 300;
agoda_ad_height = 600;
</script>
<script type="text/javascript" src="//banner.agoda.com/js/show_ads.js"></script>

ですが、FC2のブログに貼り付けると、画像ではなく文字(下記)が表示されてしまいます。

Agoda banner script generated is incorrect , please generate a new one via Agoda Partner

これは何が原因と思われますでしょうか?
詳しい方、教えてください。
当方、専門用語もなにもわからない素人ですので、わかりやすい言葉で教えて頂けますと幸いです。

※アゴダの問い合わせサイトがエラーでつながらないので、こちらで質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

No.1です。

良く考えたら、私FC2ブログ持ってました。
HTMLモードにして記事欄に貼り付け、で、上手く行きました。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

>①テンプレート/プラグインに貼り付けて
 今、こちらのどこをどうすれば???と頭を悩ませながら、調べている最中でした^^;;

>HTMLモードにして記事欄に貼り付け、で、上手く行きました。
 はい、できました!!!

何度もお時間を割いて頂きありがとうございました。
大変助かりました!
ありがとうございました。

ブログのどこに貼り付けました?候補が3箇所ある

・テンプレート
・プラグイン
・記事内

①テンプレート/プラグインに貼り付けて異常ならFC2では動作出来ないものだから諦めるしか無い

②記事内
先ず①を確認。正常なら
以下で記事内でもOKになる。
「改行の扱い」を「HTMLタグのみ」に変更する。
    • 0
この回答へのお礼

貼り付けたのは「②記事内」です。
①については、そのページはわかるのですが、どのようにしたらよいのかまだ把握できておりませんので、
調べながら一度試してみます。

参考になりました。
ありがとうございました。