プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諦めたほうがいいのでしょうか

私は今年大学を卒業して、相手は2つ年下の後輩です。
私と後輩は知り合って4ヶ月位です。
後輩は1ヶ月位前にしばらく後輩が片思いをしていた私の友人と付き合っています。

私と後輩は何回か2人で飲みに行ったりもして、友人と付き合い始める前に飲んだ勢いで好意を伝えてしまいました。
その後再度、酔っていない時に告白をしましたが振られてしまいました。
後から友人に聞いたのですが告白をした時には既に付き合っていたそうです。
私としては、まだ諦めがついていません。
現在も連絡は取っていますが彼氏と仲良くしている様子です。
最近また飲みに誘ったのですが相手が他の友人を誘って2人ではなく4人で飲みに行くことになりました。
一回振られているうえに彼氏がいるので友人を誘うことに関しては任せていました。

完全に諦めた方がいいとは思うのですがどうしても諦められません。

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

飲んだときに告白してダメ。

しらふの時に告白してもダメ。
付き合ってる人がいる。

これはどう考えてもダメでしょ。

新入社員ですよね。
仕事に全力投球ですよ。
    • 0

諦めることですね。

季節は春です。新しい恋をするには絶好の季節。
また、今春は入社という新しい世界へ飛び込んだあなた。
そこには今まで知らない世界が広がっています。
新たな出会いも待っています。これからですよ。

諦めることで生まれる新たな恋。過去を振り返るよりも前を見ることです。
社会人の世界は学生のものとは全く違うものです。
その中を泳いでいる間に、いつの間にか後輩のことは忘れてしまいますよ。
忘れてしまうというよりも思い出す暇さえないくらいに新しい出会いが待ち受けています。
来年の今頃は、去年は後輩のことを忘れられずに悩んでいたのが馬鹿みたいだったと笑っていますよ。
    • 0