プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう男性をどう思いますか?
見合いした相手に対して特に恋愛感情はないが結婚すれば炊事、洗濯など身の回りの世話をしてもらえるし、性欲の処理に不自由しなくてすむし、そのうち自分の二世も産んでもらえるのでという理由で結婚。結婚後は必要な事以外は会話もなく寝室も別。お互い性欲はあるので週に1〜2回ほど奥さんのほうから夫の寝室に入って来て、用を足し終わると奥さんはまた自分の寝室に戻っていく?

A 回答 (4件)

大なり小なり、世の中は妥協の産物でできている。



職業も、そうである。
毎月のお給料のために、好きでもなく働いているんじゃないかなあ。

好きで好きで、仕事してるに越したことないでしょうが、
好きで好きで、結婚してるに越したことないでしょうが、

お互いが、妥協して納得していれば、
他人が、どうこう言うことないんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

間違ってないとは思うけど嫌だわー…


面白くも痒くもない結婚生活ですね。
そもそも愛を感じられないセックスしたいと思わないし好きでも嫌いでもない相手に身の回りの世話して何が楽しいのかしら?
性処理までしてくれる家政婦のようですね。
    • good
    • 0

彼がそう考えるのは自由だし、そういう人と結婚したくない女性は、そういう男性を選びません。



一般的ではないのは事実ですが、それで構わない女性も少数ながら存在すると思います。

彼がその思考のままでは結婚出来ないと気づけば考えも変わるでしょうし、仮に結婚して、その夫婦が上手くいかなければ離婚すればいいのです。
離婚のハードルは今や随分低いのですから。

実際には、ほとんどの女性から相手にされないでしょうね、彼。

そんな男だからこの時代に見合いする年齢まで独身なんですよ。
    • good
    • 0

机上の空論であることがほとんどであろうと思われます。


仮に成立したとしたら、それは女性側から見ても都合よく使われているということですので、
お互い様なんじゃないでしょうか。
(家事やっとけば金を運んでくるし、性欲の処理にも使える、子供も作れるので、適当なところで離婚すれば半分財産もらえて子供の親権も取りやすい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!